お知らせ

新型コロナウイルス感染者の発生について(第2報)

 令和3年8月17日に判明した特別養護老人ホームあぼしの新型コロナウイルス感染症についての続報です。
 保健所の指示のもと、8月19日(木)~21日(土)にかけて、濃厚接触者2名、接触者4名にPCR検査を受けていただいた結果、その全員が陰性であったことをお知らせいたします。この度は関係者の皆様に多大なご心配をおかけいたしました。
 今後も引き続き、感染防止の徹底に努めてまいりますので、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

令和3年8月23日
社会福祉法人八起会
特別養護老人ホームあぼし
施設長 村井 清和

新型コロナウイルス感染者の発生について(第1報)

 令和3年8月17日の夜間に特別養護老人ホームあぼしの職員1名の新型コロナウイルス感染症の陽性が判明いたしました。
 ご利用者及び関係職員との接触状況等の確認を行いつつ、施設利用者及び職員に抗原検査を実施し全員の陰性を確認したものの、保健所より濃厚接触者として入所者2名、接触者として入所者1名、職員3名の指示をいただきました。今後に関しましては、引き続き、保健所と協議の下、感染拡大防止に全力で努めてまいります。
 このたびは関係者の皆様にご心配をおかけすることとなりましたが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

令和3年8月20日
社会福祉法人八起会
特別養護老人ホームあぼし
施設長 村井 清和

お知らせ

施設一覧

pagetop

このページの先頭へ

Copyright © 社会福祉法人 八起会 All Rights Reserved.